12月はクリスマスメニュー♪/介護老人保健施設サンプラザ平成 | 社会福祉法人サンシャイン

ブログ

BLOG

2023/02/03

<栄養課通信>12月はクリスマスメニュー♪/介護老人保健施設サンプラザ平成

〈栄養課からのお知らせです

 

早いもので、気が付いたら2月になっていました…

1月はそそくさとどこかへ行ってしまいましたね。

 

 

=== Merry Christmas 🎄 ===

 

12月24日にクリスマスメニューを提供させてもらいました✨

 

 

▲海老ピラフ・グリルチキン・ミネストローネ・フルーツカクテル

 

おやつには、いちごのショートケーキを提供しました🍰

思っていたよりサイズが大きく、うれしいびっくりでした

 

利用者様も、満足気にニコニコしながら食べられていました♪

 

 

~もう~~いくつ寝ると~お正月(^^♪~

ということで、次回1月は”おせち料理”になっております!!

 

 

投稿も追いつけるように頑張っていきますっ

見守っていただけると嬉しいです。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

またお会いしましょう^^