スタッフ撮影/社会福祉法人サンシャイン | 社会福祉法人サンシャイン

ブログ

BLOG

2023/05/15

スタッフ撮影/社会福祉法人サンシャイン

みなさん、こんにちは!社会福祉法人サンシャインです。

 

今回は、プロのカメラマンさんに来ていただき、

スタッフの仕事の様子と、

新しく就任した理事長“河原至誓”の写真撮影をしていただきました

 

スタッフが利用者様としゃべっている様子や

介護をしている様子の撮影です。

 

スタッフの緊張も最初だけで

カメラマンさんのオモシロトークが

笑顔を引き出してくれていました

 

利用者様も、

「カメラで写真を撮ってもらうのは何十年ぶりやわ」

と笑顔でおっしゃっておられました。

良い思い出になったと思い嬉しかったです

 

 

そして、この日のメインは、

4月1日に新理事長に就任した“河原至誓”の撮影です!!!

 

カメラマンさんの軽快なトークで終始にこやかに

笑いのある撮影ができ、とても良い写真が撮れました

 

今日撮影した写真については、近日中に

このホームページにアップしますので、お楽しみに

 

========================

社会福祉法人サンシャイン

介護老人保健施設サンプラザ平成

尼崎市大庄西町4-3-9

TEL:06-6417-0700

FAX:06-6417-7700

阪神電車「武庫川」駅 「尼崎センタープール前」駅から徒歩5分

========================