<栄養課通信>6月はてるてる坊主どら焼き♩/介護老人保健施設サンプラザ平成 | 社会福祉法人サンシャイン

ブログ

BLOG

2023/07/12

<栄養課通信>6月はてるてる坊主どら焼き♩/介護老人保健施設サンプラザ平成

〈栄養課通信〉

こんにちはご無沙汰しております

あっという間に6月も過ぎ、2023年も折り返しになりました。

 

ふはああ、暑い夏がやってきますね。いや、やってきましたね。

 

セミだったり蚊だったり、いろんな虫も登場してきますが…

この時期はたくさんの夏野菜が並ぶので、とても楽しみです。

 

 

6月は”てるてる坊主どら焼き”を提供いたしました。

今年はなんだか雨が少なかったかなあ~?

 

 

ふふふ。とても可愛らしいですよね

代替おやつの方は、キラキラの綺麗な”あじさいゼリー”を提供いたしました。(写真撮り忘れちゃった

 

利用者さんはもちろん喜ばれていましたが、

現場スタッフの「初めて見た~」「かわいい~」というお声が印象深かったです。

 

次回7月は、七夕です

お楽しみに~♩